-PR-
解決
済み

パソコン欲しいけど回線が無いんです…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31795
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

最近インターネットを始めたのでパソコンが欲しくなってきたんですが自宅に固定電話がありません。今加入権っていくら位するんですか?ケーブルでもできると聞いたのですが安く上がるのはどちらですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お住まいの地域がどこなのかで色々変わるのですが。
電話加入料は5万円を切っているはずです。
新規加入するのでしたら思い切ってISDNライトにすると加入料がいりません、その代わり月々の基本料金が千円ちょっと高くなります。
ケーブルTVが引ける環境でしたら会社によっても変わりますが初期費用2~3万、月々6千円位って所ですね。
他にもPHSを使う方法や地域によって他社電話会社を利用する方法など色々あります。
お礼コメント
jo117

お礼率 50% (3/6)

 詳しくありがとうございました。ISDNライトというのにしようかと思います。パソコンにもお金がかかるので…。。。
投稿日時 - 2001-01-25 11:01:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 有線以外でも、PHSが入る地域ですと、PHSを使用しての無線通信も可能です。  ケーブルTVやISDNなんかと比べると割高ですが、使用頻度が低いようでしたら、一考の余地はあると思います。
 有線以外でも、PHSが入る地域ですと、PHSを使用しての無線通信も可能です。

 ケーブルTVやISDNなんかと比べると割高ですが、使用頻度が低いようでしたら、一考の余地はあると思います。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

電話の加入権は今でも72,000円です(NTTの窓口以外なら、35,000円の張り紙を見かけたことがありますが・・・)。ケーブルの会社によって、イニシャルコスト・ランニングコストともに違いがあります。お住まいの地域のケーブルの会社からパンフレットを取り寄せては?
電話の加入権は今でも72,000円です(NTTの窓口以外なら、35,000円の張り紙を見かけたことがありますが・・・)。ケーブルの会社によって、イニシャルコスト・ランニングコストともに違いがあります。お住まいの地域のケーブルの会社からパンフレットを取り寄せては?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ