• ベストアンサー

スピッツのプロモ

8/1発売のスピッツの新曲「♪群青」のプロモをフルで見たいのですが、プロモがフルで見られる番組とかありますか? 前はWOWOWで無料放送時間帯でプロモを流してくれる番組「音楽楽園」があったのですが、終わってしまいました。似た様な代わりの番組は放送されてないでしょうか? または、シングルでもプロモがつく可能性とかあるのでしょうか? もしどちらもなければ、ネットでもいいので教えて下さい。

noname#36767
noname#36767

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

PV視聴が始まりました。 http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html ただし、現在の所、フルコーラス見るには、 SPITZ ON-LINE MEMBERSの有料会員(\800/月)になる必要があります。 http://spitzonline.r-s.co.jp/index2.html

参考URL:
http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html#VIBE-NEWS0031665
noname#36767
質問者

お礼

kumataro_さん、再び有難うございます! 無料の方だけですが、何度も見ています。 ほんと大感謝です。 フルの方は期間限定で、今からだとクレジットonlyなので2月分=1600円で迷っています。 そのうちPV集などが発売されないかと期待しています。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

残念ながら、まだ「群青」のPVはオンエア解禁されていないようです。 音楽専門チャンネルのスペースシャワーTV、MTVジャパン、MUSIC-ON TVのオンエア曲検索で探してみたけど、 現時点ではこの曲のオンエア予定は見つかりませんでした。 http://www.spaceshowertv.com/ http://www.mtvjapan.com/ http://www.m-on.jp/ もちろん、発売が近づけば当然オンエア解禁されるはずだし、 解禁されれば積極的にオンエアされるはずです。 もちろんフルコーラス。 これらのチャンネルはスカパーやCATVなどで見られますが、 質問者さんはそれらを見られる環境にありますか? ちなみに、この曲のCDにはDVDなどは付かないようです。 ただ、発売が近づけばフル視聴などが出てくる可能性はありますので、 当然ですが公式サイトはチェック怠りなく。

noname#36767
質問者

お礼

詳しく調べて頂き、有難うございます。 実は今朝のTVでこのプロモを見たのですが、好きな芸人が共演している事が判りました。 是非フルをTVで見たり録画したいと思ったのですが、残念ながらスカパーやCATVは映りません。 CDにも付かないんですね。 ネットで見られる所を、発売したら探してみます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

プロモが付くかどうかはシングル発売情報を確認すれば分かるはずですよ。DVD付きならそうだし、そうじゃなくても何かあれば書いてあるし。 それとネットでも期間限定の場合もあるけど無料で見れるサイトとかあるから色々見ればあるかもしれないですよ。

noname#36767
質問者

お礼

ネットの無料で見られる所を探してみます。 有難うこざいました。

関連するQ&A

  • プロモビデオをフルコーラスで見たい

    歌手のプロモビデオのフルコーラス見る方法って有りますか? 以前スカパーに加入してた時は、音楽番組で結構流れてたんですが、引越しをしてからアンテナが立てられないのでスカパーも解約してしまいました。 地上波でフルコーラス流れる番組って無いですよね。(注目の1曲みたいな感じで流れることはたまに有りますが) ビデオやDVD発売を待つという手も有りますが、聞きたい曲がすべて出るわけではないですからね。ネットでもいろいろ検索してみたいですが分かりませんでした。どなたかお助けください。 (特に何が見たいというのではなく、最近のはやりのビデオを見たいのです。)

  • 「全国ラジオオンエア解禁!」ってどういう意味ですか。

    スピッツの新曲が4月発売されるので、公式サイトを見ていたら、新曲に関する特設ページがありそこを見たところ、 「☆3月29日~ 全国ラジオオンエア解禁!お住まいのエリアのラジオ番組をチェック!」とあったのですが、どういう意味ですか。何かが放送されるってことはなんとなく分かるのですが、ラジオオンエアってなんのことかさっぱり・・。あと、チェックってありますが、チェックのしかたも知りたいです。いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

  • スカパーの音楽チャンネルの番組について教えてください!

    最近スカパーに加入しました。 音楽番組について質問なんですが、 「スペースシャワーTV」「Music Japan TV」「MTV」「Viewsic」 「ミュージック・エア・ネットワーク」「The MUSIC 272」 の番組の中で、これから発売するCDのプロモなど、最新の音楽のプロモをたくさん放送している番組を教えてください。 ガイド誌を買ってみたのですが、どの番組を見ていいかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

  • アムロについて

    新曲 I WILLのプロモでは アムロが髪を短くなってるシーンがあるのですが 新曲発売日後の歌番組出演シーンをみても いつもどおりの長髪・・・ これはどうして? 理由候補 1.プロモをとったのはかなり前。 2.今はつけ毛をつけて出演。 3.その他。 ご存知の方からの情報お待ちしてます。

  • WOWOW、画面左上の無料体験の表示の消し方

    CATVのデジタル放送サービスに加入しております。 STBは、松下のTZ-DCH800です。 WOWOWの無料放送で、画面左上に、 『ただいま7日間の無料体験中』 等といった表示が出ていて困っております。 CATVのデジタル放送を契約に切り替えてから既に7日以上経っていますので。 基本的にWOWOWは、無料放送の音楽番組が視聴出来れば十分なので、WOWOWは契約していないのですが、画面左上の表示を消すには、契約しなければならないのでしょうか? お教え頂ければ幸いです。

  • WOWOWの録画の方法を教えてください

    WOWOWと契約しているのですが無料放送は録画できるのに、有料放送は録画できません。ちなみにデジタルWOWOWです。明日、録画したい番組があります。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • WOWOWでサラウンド放送

    WOWOWでサラウンド放送は、映画の放送が多いのは分かりますが、音楽番組でサラウンド放送が、ほとんど無いのは何故なんですか?お分かりになる方の回答を御待ちしてます

  • スカパーで放送されている・・・

    以前、スカパーで発売前のCDのプロモが流れていたんですが今もやっているのでしょうか? また、やっているなら詳細(チャンネルや番組名、放送日など)を教えてください

  • WOWOWの無料放送が見られない・・・

    WOWOWの無料放送って、加入してなくてもBSが見られる状態だったら見られるんですよね?うちの場合は、普通の放送では画面が微妙にジラジラ~ってなってて見られなくて、音はそれに全然関係ない音楽(ラップとかクラシックとか)が流れてます。先週あたりまでは、無料放送は音&画面キレイに見られました。でもおととい、無料放送を見ようとしたら映像はキレイに映るんですけど、音声が普通の有料放送の時のように関係ないものが流れてて・・・ ちなみにその番組は、ちゃんと新聞にも無料放送って書いてありました。加入もしないで無料放送だけ見て、さらにこういう質問とかする、っていうのもなんか図々しいっていうか、申し訳ない気もするんですが、この分かりにくい文でも何か回答してもらえたら嬉しく思います。

  • RAILWAY STORYの再放送はなぜない?

    .WOWOWの RAILWAY STORY という番組は1990年のWOWOW開局以来23年間に 154回の作品が制作された長寿海外鉄道紀行番組です。 RAILWAY STORY公式ページ http://www.wowow.co.jp/documentary/railway/ ウィキペディア RAILWAY STORY http://ja.wikipedia.org/wiki/Railway_Story この番組を毎回楽しみにしています。 予備を含め二枚のDVD(ブルーレイ)を残すようにしています。 (DVDメディアのメーカーを変えています。) コピーワンスの番組なのでDVDへのコピー失敗は致命的です。 (ディスクのエラー等で失敗したことがります。) 以前は本放送後も、リピート放送を頻繁に実施していましたが、最近は そのリピート放送がほとんど行われなくなりました。 また初放送時も二回分まとめて放送したり(二時間の放送)  放送間隔や放送時間帯も不定期です。 鉄道を持つ国が多いということがあるにしても欧州に偏り過ぎている気もします。 http://www.wowow.co.jp/documentary/railway/back/index.html 一方でいまだ、南アフリカ共和国の豪華列車ブルートレインなどは紹介されていません。 昨年からWOWOWは、3チャンネル体制(プライム ライブ シネマ)となり放送波に 余裕ができたと思われるのに一向にこの番組の過去作品のリピート放送が行われません。 (再放送はレコーダーもあるので真夜中や真昼間いつの時間でもよいのです。) 一方で、映画については「もう(録画もしたし・・・)いいよ」と思うぐらいリピート放送されています。  どうしてこの番組のリピート放送が行われないのかご存知の方はいらっしゃいませんか? 映画であればDVDを買うか借りてくるという方法があります。 この番組についてはDVDが発売されるわけでもありません。 1.この番組にただ需要がないだけでしょうか。 2.制作元の何らかの状況変化 3.制作元との契約に縛りでもあるのでしょうか。    (この番組は旅チャンネルなど他社専門局向けに売りたいとか。) 何度かWOWOW社に問い合わせり要望を出したこともありますが特に変化はありません。 (わたしのためのテレビ局でもなく1契約者の意見だけでどうにもなるものではないことは承知です。)

専門家に質問してみよう