• 締切済み

イヴァン・イリイチの書物「経済セックスのジェンダー」に関する質問

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

検索してみましたが、イリイチの書物としては洋書に当たっても、ありませんでした。このような書物は、あるのでしょうか。原題を教えていただけると、検索する上で助かります。 私が探した限りでは、こういうものがありました(検索間違いで出てきました) 山本哲士編『経済セックスとジェンダー』(新評論、版元品切れ) 下のURLを使って、著者が正しいことと、原題を教えて下さい。

参考URL:
http://webcat.nacsis.ac.jp/