• ベストアンサー

日曜洋画劇場のエンディングテーマ

淀川長治さんが解説をやってた頃に、最後に流れていた曲の題名がわかりません。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

以前にも日曜洋画劇場のエンディングテーマについてのQ&Aがありましたので そちらをご参考に…(下記参考URLへ) コールポーター作曲の「So in love」とのことです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9188
dotitebouya
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

『キス・ミー・ケイト』というミュージカルの中の1曲、「So In Love」という曲です。コール・ポーターが作った曲です。ちょっと聴くとラフマニノフみたいですけどね。

dotitebouya
質問者

お礼

ありがとうございました。あの曲を聴くと「あ~日曜日が終わってしまう~」と、いつも思っていました。「キス・ミー・ケイト」だったとは・・・