• ベストアンサー

Beach Boys : kokomo

Beach Boysの「kokomo」の歌詞、教えてください。 英語と日本語で教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11falls
回答No.1

私もBeach Boysの大ファンです。同じ趣味を持つものとして、教えてあげたいのですが、それは「著作権法」に抵触する行為です。よって大変残念ながら誰もこの質問に答えることは出来ません。 「still cruisin'」(89年リリース)というアルバムに収録されていますので、ぜひ購入してください。

pink-momo
質問者

お礼

ごもっともです...。 是非アルバムを購入して調べます。 ありがとうございました。