• ベストアンサー

Beach Boys : kokomo

Beach Boysの「kokomo」の歌詞、教えてください。 英語と日本語で教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11falls
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

私もBeach Boysの大ファンです。同じ趣味を持つものとして、教えてあげたいのですが、それは「著作権法」に抵触する行為です。よって大変残念ながら誰もこの質問に答えることは出来ません。 「still cruisin'」(89年リリース)というアルバムに収録されていますので、ぜひ購入してください。

pink-momo
質問者

お礼

ごもっともです...。 是非アルバムを購入して調べます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BEACH BOYSの

     BEACH BOYSのカバーなんですが、女性 ボーカルで日本語で歌っているモノ、知りませんか?  よろしくおねがいします。

  • ビーチボーイズ(ロック)といえば?

    ビーチボーイズ(The Beach Boys,米国)といえば、 どんな歌をあなたは思い浮かべますか? ビーチボーイズの曲は歌詞が低俗で苦手ですが、 作曲・編曲のセンスが私は大好きです。 1960年代の録音技術は進化途上で音質が悪いので、 最近のライブ収録を私はよく聴いています。 (昔の音源を加工した擬似ステレオは大の苦手。)

  • the beach boys

    に、似たアーティストを教えて下さい。 そして、the beach boysは、ジャンル的には オールディーズですか??

  • ビーチボーイズの歌で好きな曲は?

    ビーチボーイズ(The Beach Boys)の歌の中で、 好きな曲を三つ教えてください。 クルマとサーフィンの歌しかないし、 歌詞は低俗でアホくさいけど。 (マイク・ラブのライブでの踊りやパホーマンスも、、、) それでもあの作曲のセンスが好きです。 という事で、作曲と編曲に注目して、 お好みの曲を選んでください。

  • ビーチボーイズ

    再放送で「ビーチボーイズ」やっています。 広末涼子が高校生役で出ていますが 何年前に放送したのでしょうか?

  • ドラマ ビーチボーイズについて

    ドラマ ビーチボーイズについて 添付させた写真はドラマ ビーチボーイズで反町隆史が来ていたTシャツなのですが、この左袖に付いてるロゴでなんというブランドの物はわかる方いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビーチボーイズ(米国)の曲に郷愁を感じる理由は?

    1960年代に活躍し大ヒットした米国のロックバンド、 ビーチボーイズ(The Beach Boys)の曲を聴く方へ。 歌詞は低俗でどうしょうもないわ、w マイク・ラブの踊りはイカれてるわ、w クルマとサーフィンの歌だけなのに、 実際にはサーフィン出来ないメンバーばかりだわ。www ・・・だけど、 作曲と演奏のセンスは素晴らしいのが、 このビーチボーイズだと思います。 ビーチボーイズの歌って、 1980年代初頭生まれで 米国に行ったことすらない私でも、 不思議な【郷愁】のような ある種の懐かしさを感じます。 一体なぜでしょう?! ※私はたぶん現実の米国には行く事なく 人生を終えると思います。用事ないし。 同じようにビーチボーイズの曲に郷愁感を覚える方、 ビーチボーイズの曲の魅力を語ってください。

  • ビーチボーイズ(ドラマ)

    ビーチボーイズの舞台というかロケ地はどこですか?

  • ビーチボーイズで

    今再放送でやってるドラマ・ビーチボーイズの中で流れている曲が知りたいです。 シュガーベイビーラブみたいな曲調でハミングがキレイな曲です。 とちゅうでcome here to meといっています。 ご存知の方是非ご回答お願いします。

  • ビーチボーイズの「スマイル」がほしい!

    ビーチボーイズの「スマイル」のブートレグを手に入れる方法を誰か教えてください。 なんとか聴いてみたい!  ブライアーーーン!

専門家に質問してみよう