• 締切済み

詩のタイトルと、詩人の名前を教えてください。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

M・ジャコブという詩人のようです。。「彼女の白い腕が/私の地平線のすべてでした」というタイトルの詩のようなのですが。『愛の詩集』(谷川俊太郎 編)というサンリオから1990年に新装版となった詩集に収録されているようです。ただ、現物を確認してもらった方がよいですね。ちょっと不安なので。

参考URL:
http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=90023529
kamenoryunosuke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。見つからないものと半分諦めていたので嬉しいです。早速本屋で探してみます。