• 締切済み

自由が丘駅周辺で、日本酒がおいしいお店をご存知ありませんか?

自由が丘駅周辺で、日本酒がおいしいお店をご存知ありませんか? ・15名ぐらいが入れる個室があること ・地酒がおいてあるところ ・食事、酒代込みで\5000~¥6000ぐらいでなんとかなるところ こういったお店を探しています。 誰か知っていたら、教えてください。

• お酒

みんなの回答

• wada85
回答No.1

「さぶ」という店が東急ストアの前にあります。日本酒(地酒)もあります。 貸しきりもできるのではないでしょうか?

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=42503&iWhoamI=0