• 締切済み

この違いはなんですか?

DELLのカスタマイズ でデル推奨】DVD-ROMドライブ & DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応)セット [構成に含まれる] DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応) [- 3,150円] がありました。 詳細を見てもさっぱりです。 教えてください

みんなの回答

• h_urasam
回答No.1

どのマシンに対してかがわかりませんが、 前者はDVD-ROMドライブと更に別にDVD+/-RWドライブのある2台構成なのではないですか? 後者は前者から単にDVD-ROMドライブを外した1台構成だと思います。 値引き価格からすると妥当かなと。

matuzaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ あまり関係ないので もう買いました。