• ベストアンサー

「席次表」の英訳わかる方いますか?

近々結婚式を挙げる者です。 ウェルカムボードと席次表を作ってくれた友達の名前を英語でペーパーアイテムの中に入れたいのですが、席次表の英訳がわからないので教えてください。 ネットで調べてみたら「guest's seating list」というのがあったのですが、これで合っているのかもわからないのでよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

「Guests Seating List」で大丈夫ですよ。 正式には、、、、 「Guests Seating List - planned by Mr. XXXXX XXXX」 or 「Guests Seating List - formed by Mr. XXXXXXXXX」 「XXXXX XXXX 君により計画された席次表」とすれば良いと思います。

typewriter705
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても助かりました。 詳しい説明までしていただき、 本当にありがとうございました。