• 締切済み

社会人入試の書類について

この度大学の社会人入試を受けようとしています。提出します入試願書のうち、「職歴証明書」の様式が任意となっている為、あれこれ探してみたのですが、どの様に作成すればいいのか分かりません。  それと、「推薦書」の内容もどの様な表現にすればよいのかも、あわせて教えていただければありがたいです。  去年会社を退職しそれ以後は就労していない為、家族に職歴の証明及び推薦書を作成してもらうようになります。

• buta
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31823
buta
質問者

お礼

初めての投稿でしたので、二重登録になってしまいました。 ご迷惑をおかけしました。