• ベストアンサー

どんな本でもいいです。本に書かれてあること、どこまで信じてますか?

14thmoonの回答

• 14thmoon
回答No.4

本に書いてあることは5割くらいは信じます。 でも、ひとつの事に対して1冊だけ読んで信じることは絶対できません。 最低でも3冊くらい読んで、「こういう考えもあるんだな」程度の認識にしています。 メディアが何であれ、あくまで伝聞情報なので、100%はないですね。 でも、やっぱりテレビなんかよりは信憑性が高いように感じてしまいますが。(テレビの場合、7割以上が嘘だと思ってます)

noname#34756
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました テレビはやらせ多いですものね