• 締切済み

Windows2000をWindows98の変わりに使って社内ネットワークにログオンする方法

nushi2の回答

• nushi2
回答No.1

1.マイコンピュータのプロパティを開きます。 2.ネットワークIDのタグの中のプロパティを選択 3.「識別の変更」が表示されますので、上部のコンピュータ名にネットワークのクライアントのコンピュータ名を入力。 4.下段のワークグループに参加しているドメイン名を入力します。 以上でどうでしょうか。

hisakazero
質問者

補足

この方法では、ネットワーク内の他のコンピュータが一切見えなくなります。