• ベストアンサー

手形の一部が切れてるもの

先ほど支払手形の耳を本体から切り離してる時に、本体の一部を少しだけ切り取ってしまいました。。。 やっぱり少しちぎれてしまってる手形はダメでしょうか。 教えて頂けますか? もしダメなら大至急再発行したいと思います><

• stuymk
  • お礼率93% (196/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

要件を満たしいれば大丈夫です ・振り出し会社名前も破れた ・印鑑まで破れた など・・文字及び印影に影響が無ければ大丈夫です

stuymk
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません>< ありがとうございました! そうなのですか!? もの凄く神経質になってました^^; また1つ勉強になりました!