• 締切済み

すぐに解答欲しいです。おねがい。

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

宿題を他人にやらせようとする正当な理由を述べて下さい。 > 1、自由貿易のほうがいいのに なんでこのように決め付けているんですか?その根拠は? あまりにも突き放すのも何ナノで一つだけヒントです。

mayumayuko
質問者

お礼

ごめんなさい。友達と勉強していたんですけどどうしてもわからなくて、図書館も終わってしまい、明日朝までに終わらせなければならないので質問しました。  何故自由貿易がいいのかということは、授業で先生がいっていたので。