• ベストアンサー

ANIWZCSdS.exeというファイルはウィルスですか?

PCを起動したら突然「ANIWZCSdS.exeがアプリケーションエラー・・・」と出ました。 検索をかけてみたら下記のフォルダにありました。 C:\Program Files\ANI\ANIWZCS2 Service 今のところPCに不具合は出ていませんが、これはウィルスやスパイウェアの一種なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

検索をしてみたら、以下のページが見つかりました。 無線LANアダプタのようです。心当たりは有りますか?。 http://winme.pasokoma.jp/8_253277.html

monmon1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無線LAN使ってます。 ヘタに消さなくてよかったです^^;

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

NO1の方の「無線LANアダプタ」に心当たりがない場合は参考URLをみてください。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1169048914
monmon1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無線LAN使ってます。 ヘタに消さなくてよかったです^^;