• 締切済み

フレームのデザインの仕方

ホームページに関する質問ですが、 フレームを使って表示する際に 上のフレームと下のフレームで 分けた時 デザインに上と下でどうしてもほんの少しですが 分け目が出てしまいます。 margintop,marginwidht共に0に設定し また、各フレームのテーブルも 0に設定しています。 それでも、上と下とで分け目が出てしまいます。 どうしたら分け目が出なくなるのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• irean
回答No.2

<FRAMESET>に border="0" frameborder="no" framespacing="0" と加えるとできると思います。 それぞれの説明については、曖昧なのでできかねますが(^^; 記述例: <frameset rows(cols)="40,*,33" border="0" frameborder="no" framespacing="0"> 詳しい場所を参考URLに書いておきますので参考になさってくださいね。

参考URL:
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/www.htm
  • makura_w
回答No.1

<FRAMESET frameborder="0" border="0" framespacing="0"> で、どうでしょう?