• ベストアンサー

Illustratorで白の縁取り文字の作り方を教えてください

KYAKYAKYAの回答

• ベストアンサー
  • KYAKYAKYA
回答No.1

テキストを入力したら選択ツールに持ち替えて選択、「文字」→「アウトラインを作成」でクリック。  次に「カラー」の「線」(二つの四角が重なり合っている右下)四角を選んで色を決める。  線を太くするときは線種の線幅で調整します。  最後にアピアランスで「線」と「塗り」を見て、どっちを上にするかなど調整してみてください。

yukiusa
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 何か特別な方法があるのかと思ってました…。(^^ゞ ありがとうございました!