• ベストアンサー

飛行機垂直尾翼キーホルダー

私の趣味としてキーホルダーを収集していますが、以前どこかで垂直尾翼を販売しているコーナー(世界の航空会社)を見かけたのですが、どうしても場所を思い出せません。インターネットで調べても出てきません。確か空港のショップだったと思うのですが.. ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pic16f873
回答No.1

千歳空港の4階だっけな?その端っこのお店で売ってますよ☆ あそこは隠れた名店ですっ