• ベストアンサー

キャラミーゴについて

おにぎりやケーキ、ノラリーノをダウンロードしたのに、食べている所や遊ぶ(?)ところを見たことがありません。 時間が決まっているのでしようか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annamama
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

どうやら、折りたたみ式の画面をつねに開いた状態でないと見られないようです。私も先日4ヶ月目にして、入浴シーンとお食事シーンにお目にかかれました。画面を開いた状態で、ミーゴが登場してしばらくすると一瞬画面上からいなくなります。その後、再び登場したときにテレビがでてきたり、魔法のランプが出てきたり特別なシーンを見ることができます。でも必ず出るわけではなく運がいいと見られるって感じかな。私の経験だと夜の7時過ぎごろが確立が高いようです。

yamato-miyabi
質問者

お礼

じっと見ていないとならないですねぇ。入浴シーンとお食事シーン!見たいなぁ。夜の7時過ぎごろというのはすごい情報ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ichiko00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私のもそうです。時計をダウンロードしたら寝てくれた。でも他は全然、使い方に書いてあるとおりにいってくれん。だから今はキャラミーゴ機能オフにしてます。

yamato-miyabi
質問者

お礼

不思議ですねぇ。有料のでないとダメということでしょうか。誰かに助けて欲しいものですね。もう少し待ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「一個」から買いますか?

    おまんじゅうやケーキ。 お店で売っている食べ物で 店員さんに 頼んで包んでもらうもの、ありますよね。 その時に1個だけ買うこと,出来ますか? 私の母ですが、コロッケ屋さんにいっても 和菓子屋さんにいっても 「1個だけ買うなんて恥ずかしいからたくさん買ってきちゃった」 といってたくさん買ってきます(汗 私は 無駄のないように おまんじゅうだったら 「おまんじゅう1個ください」,と言って1個だけ買って 包んでもらいます。 私の友達も お店のカウンター越しで「○○1つ」なんて 言えないから 最低2~3個は買うよ って 言っていました。 皆さんは おにぎり屋さんのおにぎり,肉やのコロッケ, 和菓子屋さんの和菓子,ケーキやさんのケーキ, パン屋さんのパンなど  1つだけ買ってお会計 してもらうこと,できますか?

  • 関西の食べ物で・・・

    今度いろんな食材(おにぎりやケーキとか)を持ち込んでパーティーをすることになりました。 私たちは茨城在住なので、普段食べた事のないようなものを 持って行こうと考えてます。 そこで、ネット通販で買える「関西の食べ物」を探しています。 あまり高価すぎず、20人ぐらいで食べられるものを考えています。 (20等分できるぐらいの大きいものでなく、量が少なくても 20人分準備できれば大丈夫です) (1)おにぎりやたこ焼きとか主食やおかずとなるもの (2)ケーキとかのデザート類 (1)と(2)それぞれで何かオススメはありますか? ついでにショップも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おにぎりとおむすび

    どう区分するのでしょうか。洋風がおむすびで和風がおにぎりですか。 おむすびはケーキの代わりになりますか。 https://youtu.be/s34qeFbDNi0

  • おにぎりを固く握る方法

    主人におにぎりをいくら作っても「もっとしっかりにぎってくれ」と言われるのですがどんなに時間をかけてにぎっても納得してくれません。 おにぎりを作ると必ず文句を言われるので弁当はご飯をつめているだけになっています。みなさんは一個のおにぎりにどれぐらい時間をかけて握りますか? 私の好みとしてはふんわりとしたおにぎりが好きなのですが「これでもか」というぐらいに固く握るにはどうしたらいいか教えてください。

  • お弁当箱の歌?

    これっくらいの、お弁当箱に、おにぎりおにぎりちょっとつめて って始まる歌あるじゃないですか。 あの歌に続き、4番ぐらいまであるって聞いたのですが どこかに歌詞が載ってる所は無いでしょうか?

  • おにぎりのお弁当

    独身の一人ぐらしの男性です。理由あって昼食に手作りのおにぎりのお弁当を持っていきたいと考えています。それで、朝におにぎりをつくる時間はあるのですが、作ったおにぎりを冷ます時間がありません。 やはり、おにぎりは握ってさましてからお弁当箱にいれたほうか傷まないのでしょうか。それともあたたかいままでお弁当にいれてもよいのでしょうか。 また、おにぎりをいれるのに適したお弁当箱がありましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 東京駅構内で食事、軽食販売、大きめの待合室はどこにあるのですか?

    新大阪駅構内、または改札口周辺には、麺類や軽食できるカフェや食堂があり、土産物・弁当販売以外にパン屋さん、ケーキ屋さん、おにぎり屋さん、たこ焼きやさん、シューマイ・餃子・豚まん販売、本屋などがあり、小さくはない待合いスペースもあり、乗車時間までの時間つぶしに事欠きませんが、東京駅構内には同じようなところがあるのでしょうか?それとも私が見つけられずにいるだけなのでしょうか?東京駅では、どこで時間をつぶしていいのか困ります。あるのであれば、どのへんにあるのでしょうか?

  • XX-CAKE3,65のダウンロードができません。

    XX-CAKE3,65のダウンロードができません。 誰かダウンロードできるサイトがあったら教えてください

  • おにぎりの真空包装の方法がわかりません。

    おにぎりを自動真空包装機で真空パックにしたところ、おにぎりの中がきりたんぽのようにくっついてしまい、隣同士のおにぎりに巻いたお肉もくっきました。 真空の設定が80%でした。 おにぎりは、海苔巻きおにぎりと漬け込んだ生肉をおにぎりに巻いたものです。 最適な真空設定の%または、時間(秒)はどれくらいなのか、教えてください。

  • 手作り料理がおいしいとは限らない…と思う事

    父 母 兄 私の四人家族で ごく一般的な普通の家庭環境で私は育てられていると思います 父が 外食やお弁当屋さんの昼食で済ませて帰ってくると 「ハンバーグの弁当を買って食ったけど家で食うほうがうまいよな」とよくいいます 兄も 「そりゃそーだろな」といい 母は「腐らないように何が入っているかわからないもんね…」というので 私もあわせて ウンウンとうなづいてはいるんですが… 買ったものより心のこもった私がにぎったおにぎりだけでもそっちの方が そりゃうまいさ と父は言ってくれるし 母も家族の健康を考えてくれているのもわかるけど… 私なら 朝もし 母に時間がなくて急いでにぎってくれたおにぎりだけのお弁当だとしたら コンビニでパン買って行く方がおいしい って思ってしまいます… そんな状況は今のところないですけど… でも 母の作ったお料理だけがこの世の中で1番おいしい!とは思ってません… 友達とファミレスで食べるハンバーグの方がおいしいと思う日だってあるし なんでもかんでも無条件に 父みたいに 家で作ったものが最高!とは思えなくて… 家で日曜日 母がハンバーグの残りでハンバーガーを作ってくれて父はMのマーク社より絶対うまいよなーと食べていました 私もおいしいとは思ったけど Mのマーク社のチーズバーガーが食べたいなーと思っているのに手作りされても なんかこう…違う…って思ってしまいます 兄にそれとなーくきいても 家のおかずの味は落ち着くからいいんだよ と言ってました もちろん母がお誕生日に作ってくれたケーキやパイもとてもいい思い出だけど お店で売っているようなうっとりするような出来映えではないし…手作り感満載のほのぼのケーキって感じ… 母も忙しい中で私が喜ぶだろうなと思って作ってくれているのもわかるから ありがとうの気持ちはたくさんあるしお母さんの事もお母さんの作ってくれる料理も大好きなんだけど…  買ったケーキの方が好きなんて口が裂けても言えない… なんで私だけこんなに薄情なんだろって真剣に悩んでいます 目に見えない愛よりお金が好き ってタイプの人間なんでしょうか…それならそれでショックですが…  皆さんならどちらがお昼ごはんにおいしいと思いますか? 家族の誰かが作ってくれたおにぎり3つvs  800円ぐらいのファミレスランチ 父 兄は迷わずおにぎりといいました 私は正直 うーーーん?本気?と思ってしまいました 私の心がおかしいですか?