• ベストアンサー

IEのサウンド・・・

IEでページ移動する際に鳴る、「カチッ」と言う音を消したいのですが、消し方が分かりません。 知ってる方、是非、教えて下さい。 ちなみに、Ver.はVer.6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

Internet Explorerの音を消すと、Explorer(マイコンピュータ)も移動時のカチッという音が出なくなりますがそれでよければ、 WindowsXPと仮定すると コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスから、[サウンド]タブを開き[プログラムのイベント(R)]にある。 エクスプローラ内の[ナビゲーションの開始]という音を[WindowsXP Start.wav]から[なし]に変更すると音は出なくなります。

ba_to_jp
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。