-PR-
解決
済み

ツールの中の表示を消す方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.31692
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

知らないうちにコマーシャルプログラムをダウンロードしました。
大方のファイルを削除しましたが、どうしてもI.Eのページ上で、右クリックした時に表示される一覧にそのコマーシャルのリンクが表示され、そこをクリックするとその業者のページに飛びます(オフラインでは、無反応)。
また、ツールバーをクリックしても同じ物が表示されます。
これらを、消去するには、どうしたらいいか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

gohip.comでしょうか?
それなら下記を参照してください。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

おかげさまで、きれいに消す事ができました。
ありがとうございました。
それにしてもMSNは許せません。
投稿日時 - 2001-01-24 22:18:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

レジストリをいじると消えると思います。 詳しいことはきっと誰かが答えてくれると。。。 お役に立てずにすみません。
レジストリをいじると消えると思います。
詳しいことはきっと誰かが答えてくれると。。。
お役に立てずにすみません。