• 締切済み

ページが開けません

パソコンにはあまり詳しくないので、要領を得なかったらごめんなさい。 お気に入り登録していたページが、今朝、突然開けなくなりました。 開こうとしたら、全く違うページが開いてしまうんです。 アイコンのところに矢印をもっていったら、ページの名前とアドレスが出ますよね。それが、アドレスはあってるんですが、ページの名前が「Yahoo Noyfound」みたいに表示されています。昨日の夜にしていた時も、途中で調子が悪くなって切ったんです。でもいつもそんな感じなので気にしてなかったのですが…。 とりあえずお気に入りから削除してみたりしたんですが、結果は同じでした。 どうやったら直せるでしょうか? わかりにくい書きかたで申し訳無いです(汗) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• koiseo
回答No.2

下の方が書いたように、そのページは消えたのかもしれません。 ☆ページをやってる人が削除した ☆今、改造中かなんかで、見れないようにしている ☆見てもらいたくない人だけ、見れないようにしている この3つが考えられます。

• Tasuke22
回答No.1

メッセージが No found では無いでしょうか? ページが無くなったのだと思いますけど。 どうしようも出来ません。作者の勝手なので。