• 締切済み

インターフランクの消息

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.1

すでに川崎競馬からも登録抹消されています。他の競馬場からも登録情報が無い所を見ると、完全に引退したようです。その後については、追跡してみたのですが、 情報がつかめません。どこかで、何らかの形で元気でいればいいのですが。 今の所解っているのはここまでです。

fu-ka
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとございました。 参考になりました、また新しい情報を目にする事がありましたら 教えて下さい。お願いしますm(__)m