• ベストアンサー

ヘッダー情報を全部表示して印刷するにはどうすれば?(緊急!)

先日ヤフオクで詐欺にあいまして警察に被害届を出す予定なんですが、メールのやり取りを印刷して提出しなければいけません。 その際にヘッダー情報を全部表示して印刷しなければいけないようなのですが、この意味がよく理解出来ません。 普通に印刷するのとは何か違うのでしょうか? ちなみにアウトルックエクスプレス6を使用しています。 印刷方法などわかる方おられましたらぜひアドバイスお願いいたします。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

右クリック---プロパティ---詳細 で表示されますがこのままでは印刷できないので 全文を範囲設定(ドラグ)して Word へコピーすれば印刷できるようになります。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変勉強になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ヘッダー情報だけですか? それとも、メールの本文もですか?

afeler
質問者

お礼

• violet430
回答No.2

以下の方法を参考に、自分宛に添付ファイルとして転送し、添付ファイルをエディタなどで開いて印刷します。 http://email.biglobe.ne.jp/spam/reportnonspam.html#report01

afeler
質問者

お礼