iBook G3 英語版から日本語版への変更方法はある?

このQ&Aのポイント
  • アメリカで購入したiBook G3がすべて英語なので、日本語に変更したいです。しかし、どのような方法があるのでしょうか?
  • OS XまたはOS 9.2.1の日本語版を購入して、このiBook G3で日本語を使用できるのか知りたいです。
  • 教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iBook G3 英語版から日本語版へ・・・

アメリカでIBOOKの中古を買ったのですが、 全部英語なので日本語に変えたいのですが。この場合何か方法はありますか? OS XまたはOS 9.2.1の日本語版を買ったら、 このパソコンで日本語として使えるのでしょうか? わかる方教えてください。 Tiger 10.4.3 CPU: 300 MHz Hard drive: 20 GB RAM: 192 MB 24x CD-ROM External USB Port 2X-AGP ATI Rage Wireless networking: AirPort Card Not Included 10/100 Base-T ethernet 56k modem 12”1 Monitor

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSXは多言語対応ですので、そのまま日本語化できます。 英語キーボードでも、日本語入力はできたと思います。

参考URL:
http://nihongopc.us/faq/2006/12/mac_os_x.html
luvkitten
質問者

お礼

参考URLの方でみたらすぐに設定変更できました。 たいへん助かりました。ありがとうございます。