• ベストアンサー

夜行バス

paparesukyuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

この間、夜行バスで関西から東京に帰ってきました。 私は背が低いので(160cm無い)何とかいけましたが、大きい人はきついだろうな、と感じました。 それでも何とか寝ましたけれど。 ずーっと爆睡してる人もいましたし、どこでも寝れる人は平気かも。 旅行グッズコーナーにある、頭を固定できるクッション買うと便利です。 空気いれて膨らませる奴。 テストですか。 良い点を取りたいのならば少しグレードアップしたほうが良さそうですけれど。

cloclo5124
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 割と寝れるタイプなので、スタンダードでいってみます。 クッションですか。お店で見てみます!