• ベストアンサー

アーティストを知りたい!!

どうしても名前が出てこないんです!! 最近見たプロモーションビデオが気に入ったのですが、 バンド名が思い出せません。。。 私が見たビデオクリップは、女性が、テーブルの長い食卓で 食事をしているのですが、だんだんと食べ方が荒くなってきて、 最後はテーブルの上に乗ってばくばくと食べ始める感じでした。 バンドの演奏している映像と交互に映る感じです。 バンドの演奏している映像は、壁に張り付いたりしてました。 アメリカかUKのバンドでRockです。 どなかた分かる方教えてください!!! 明日CDを買いに行きたいので!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-rock
回答No.1

EvanescenceのCall Me When You're Soberじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Evanescence/
reirei1010
質問者

お礼

ありがとうございました。