• ベストアンサー

アーティストを知りたい!!

どうしても名前が出てこないんです!! 最近見たプロモーションビデオが気に入ったのですが、 バンド名が思い出せません。。。 私が見たビデオクリップは、女性が、テーブルの長い食卓で 食事をしているのですが、だんだんと食べ方が荒くなってきて、 最後はテーブルの上に乗ってばくばくと食べ始める感じでした。 バンドの演奏している映像と交互に映る感じです。 バンドの演奏している映像は、壁に張り付いたりしてました。 アメリカかUKのバンドでRockです。 どなかた分かる方教えてください!!! 明日CDを買いに行きたいので!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-rock
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

EvanescenceのCall Me When You're Soberじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Evanescence/
reirei1010
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「アーティストのプロモーションビデオについて」

    「アーティストのプロモーションビデオについて」 屋外でアーティスト本人が歌ったり、バンドが演奏してたりするのありますが、あれは実際に歌ったり演奏してるのですか?それともスタジオで録音して作った曲に合わせて、口パクや演奏してる振りをしてるだけなのでしょうか?

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルがわかりません(洋楽・ロック)

    昨年の冬ぐらいに見たプロモーションビデオの曲のタイトルがわかりません。 ♪We carry on carry on・・・・と歌っていました。黒い服を着たロックバンド?の曲でした。 プロモーションビデオの映像の説明をいたしますと、灰が降る、廃墟のような場所を骸骨みたいなのが行進しており、その中心にある移動ステージのような物の上で演奏していました。白黒っぽい映像でした。ボーカルの人がイケメンで、金髪だったような気がいたします。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ハードロックの格好をしたニューウェイヴバンドのビデオクリップ

    多分ニューウェイヴのバンドのビデオクリップだったと 思うのですが、ハードロックを馬鹿にした感じのものが、 どうしても観たいのですが、バンド名も曲名も 全く思い出せません。 観たのは10年以上前ですが、どうしてももう一度観たいです。 なんか、LIVE風の映像で、舌とかを出していて、 映像と音のアンマッチにかなり爆笑した記憶があります。 ご存知の方、教えてください。

  • ビデオ編集ソフト

    バンド演奏のライブをビデオ撮影(ハンディカム)したのですが、編集にあたり、オーディオ(演奏)とビデオ(映像)のクリップを別々に編集することはできないのでしょうか?ウインドウズのムービーメーカーを使っています。 映像がブレて見苦しいところをで静止画をはめ込んだりして見やすいものにしたいのですが、タイムラインのオーディオ(演奏)のクリップも一緒に動いてしまい、音が繋がりません。これではライブの意味が無いです。 今のソフトで方法があればお教え下さい。また、ソフトを変えればできるのなら、ソフトを紹介していただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • 沖縄系の3人組バンドの曲

    こんにちは。 早速質問なんですが、プロモーションビデオの中で三線(?)やギターを 弾きながら歌っている沖縄系の3人組のバンドの名前が分かりません。 ボーカルが坊主頭の男性で、3人の中の一人が三線を弾いている女性でした。 草原で坊主の人が歌っていて、あとの二人はバックで演奏しているという感じのプロモーションビデオでした。 分かりづらい説明になってしまいましたが、このバンドの名前を知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  • coldplay がアメリカで売れている理由は何なのでしょうか

    coldplayは何故あんなにアメリカでも人気があるのでしょうか。 よくUKバンドがアメリカで売れないのはROCKというにはマイルド?すぎてROCK系のラジオ局でかけてもらえない(曲をかけるのに適したラジオ局がない)といわれますが、coldplayは向こうではどんな存在として受け入れられているんでしょうか。 (ROCK扱いされているんでしょうか) viva~はともかく2ndや3rdの頃からUKバンドとしてはアメリカで破格に売れていた印象があるので、他のアメリカでさっぱりなUKバンドと比べてcoldplayが突出していた点というのは何だったんだろうと思いました。 別にアンチではないので、感情的なcoldplay批判は遠慮願います

  • アーティストの名前を教えてください

    5月末か6月あたま頃フジテレビの「めざましテレビ」の”メディア見たモン勝ち”で、数秒間流れた(プロモーションビデオ)海外女性4人組アーティストの名前を知っている方がいれば教えてください。(プロモーションビデオの中身は、ヴァイオリン,ギターなどの楽器を海の上で演奏しているというものなのですが) 放送日を忘れてしまい、フジテレビの方でも調べようが無いということで、困っています。宜しくお願いします。

  • このプロモーションビデオのタイトルを教えてください。

    どなたかバンド名とアルバムのタイトルを教えていただけますでしょうか?どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 内容:1990年前後のハード系の海外ロックバンドだったと思いますが、そのバンドの代表曲のプロモーションビデオは、最後にピアノかオルガンが炎に包まれ、そしてメンバーが去って行くという内容だったと思います。歌は結構ハードめで、シャウトしているかと思ったら、突然メロディアスになるのが特徴でした。声も機械の子供みたいな声とかっこいい声が交互に流れるような感じでした。 見つける要素が少なくて、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル、バンド名がわかりません

    昔、プロモーションビデオを見て、今でもそのメロディが頭に残っている曲があります。 ビデオは1984年の3月頃見ました。アメリカのバンドで、軍艦の上で撮影をしていたり、映像の雰囲気はなんとなくミリタリー調です。 曲自体は、とてもポップで、当時のシンセサイザーポップという感じです。このバンドの他の曲は聞いたことがないので、活動自体は短かったのかもしれません。 もし、どなたかご存知で、教えて頂けると、とても嬉しいです。

専門家に質問してみよう