• 締切済み

こんな女の子と付き合うには

実は今好きな女の子がいます。(昔のバイト先が同じ) 彼女は性格は以下のような感じです。 ・見た目は小柄でかわいくて、一緒に居て落ち着く感じ ・かなりの人見知りで仲の良い友達としかあそばない ・受け身な性格である(メールや恋愛に対しても) 僕は、彼女とはドライブに行ったりご飯を食べに行ったり(全部で5回くらい)してて、3日に1度の割合でメールをしています。(僕から送ります)メールの内容は、たわいもない会話ですが彼女が落ち込んでいたら励ましたり、相談に乗ってあげたりしてといった感じですが、『いつも励ましてくれてありがとね』や『おやすみぃ~』みたいなメールをくれたりします。僕は、彼女の事が大好きなんで告白しようと思っているんですが、こんな女の子と付き合うにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>こんな女の子と付き合うにはどうすればいいでしょうか? 普通に告白するくらいしか思いつきませんが・・・。 昔のバイト先っていうのがちょっと引っかかりますね。 彼女、実は彼がいたりしないでしょうね?

• guguku
回答No.2

こんばんは。 彼女がとても受身な性格だとするとaisiteruyoさんには好意があるように見受けられますが、とはいえaisiteruyoさんの話だけなので必ずとはいえませんが・・・。 好きな女の子が活発な子であれおとなしい子であれ、aisiteruyoさんが告白して今までの関係が壊れるのが嫌だったら告白しない、やっぱり好きだから告白する。人を好きになったらどちらかしかないのではないでしょうか? 私なら告白します(してました)けどね。 私見ですが、参考になれば幸いです。どちらにするか決めてがんばってくださいね(^-^)

回答No.1

あなたは高校生? ご飯を食べに行ったそうですが、彼女の好きなご飯は何ですか? 彼女とキスやペッティングをしたことがありますか?