• ベストアンサー

落ち着かないのは?

mayuriの回答

• mayuri
回答No.1

このままだらだらしてていいのだったら、時間がすぎるのを待ったらいいでしょう。 「好きだった人」ということを鵜呑みにして良いのでしたら、そういいます。 でもきっと「好きな人」なんじゃないのですか。 相手の方はきっとあなたからの一言を待っているのではないでしょうか。 今は良い時代です。 言葉で言うよりメールなら楽に伝えられるのではないかしら。 ここに相談をしたのをきっかけにあなたから一歩進んでみてはどうでしょうか。

rosso_cat
質問者

お礼

自分の中で~=未だ好きです。 あまりだらだらが長すぎて、もう感覚も麻痺しているようです。 冷静に考えれば普通のメル友になった方がいいって思うのですが、 どうしても感情がついていきません。 でも、自分も今の状態を壊したくなくて遠まわしだったから もう少し相手に真向かってみようかと思います。