• 締切済み

エラーメッセージが出てドライバインストールができない

お助けください。 Dell デスクトップDimension8400 先日OSの再インストールをしまして これから各ドライバのインストールをしようと思ったところ 「jdllibstd220.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした」エラーが出てしまうのですが 何が原因だかさっぱりわからずに困っています。 まず、何をすべきか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unyaa
回答No.1

OSはなんですか? そのDLLはつづりあってますか? そのエラーはドライバのインストール中に出るのですか? とりあえずOSを入れなおしてみたらどうでしょう。 入れなおしてみるのであれば余計なパーツは外してやってください。