• ベストアンサー

首里城の近くの歴史館?のビデオの女性バンドを教えて

あいまいな質問ですが、首里城から歩いた所に沖縄歴史館(?)のようなものでビデオを見ました。サミットか何かで歌った女性バンドが出ていました。大変上手かったので知りたいのですが、ご存じないでしょうか。(安室なみえのネバーエンドではなくてです。)私は全く知らなかったので、沖縄のバンドではないかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

サミットソングに関わりのある出演者?だとしたら www.j-area2.com/japan/alacarte/okinawa/summit/index.html に記載されている中で、女性バンドもしくは女性グループだと ネーネーズ? www1a.biglobe.ne.jp/dig/profile_nenes.html

kotamatama
質問者

お礼

お答え頂けただけて嬉しいです。 あんまり、漠然としている・・・と思ったのですが、そこの入り口の人に聞いたのに、方言がキツクテ何を言ってるか判らず(涙)、首里城近くを検索しても、よくわからず。そうですか。有名な人ですね。名前だけは聞いたことがあるように思います。ありがとうございます。