• ベストアンサー

バイオハザード関連の商品について

Rowの回答

  • ベストアンサー
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

バイオハザード(5周年記念パッケージ) ~Nightmare Returns~ というのは、3月22日にPS2で発売される予定の 特別限定版のことです。 内容は、 バイオハザード~ディレクターズカット・デュアルショックVer~ (特別レーベル仕様CD) バイオハザード2~デュアルショックVer~(特別レーベル仕様CD) バイオハザード3~LAST ESCAPE~(特別レーベル仕様CD) バイオハザード~コードベロニカ・完全版~ (デビルメイクライの体験版同梱) バイオハザード5周年記念DVD "Wesker's Report" アルミ製アタッシュケース(シリアルNo.刻印入りでB4サイズの特注品) "クロウ"キーホルダー "クロウ"メダル "クロウ"リング(シルバー製指輪、特注品) "クロウ"ボールペン(クロム仕上げ、特注品) ドッグタッグ(シリアルNo刻印入り) 特製バインダー となっており、28,000円を予定しており、 全国で10,000セットのみの販売ということです。 なお、このセットとは別に、 同日「バイオハザード~コードベロニカ(完全版)」が 発売されます。 下、URL参照

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/cojicoji/gameroom.html
ohsugi
質問者

お礼

ありがとうございます!すごい内容の商品なんですね。既にもっているソフトもありますが、また欲しくなってしまいました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイオハザード5をパソコンで…

    バイオハザード5をパソコンで… まだパソコンを持っていないですがバイオハザード5をパソコンでやりたいと思っています。 ゲームはバイオハザード5だけできればいいのですが、どこのメーカーのパソコンを買えばいいのでしょうか? それともPS3買った方がいいですか? 詳しい方ご回答お願い致します。

  • バイオハザード3のプレステ版は出ませんか?

     バイオハザード3というゲームについて教えて下さい。(*^_^*)  このゲームは確か今はゲームキューブ用のソフトしかないんですよね?  いま、我が家には旧プレステしかないので、今度プレステ2を買おうかと思ってたんですが、もしもバイオハザード3で遊びたければゲームキューブを買わなければいけないんでしょうか?  しばらく待てばプレステ版とか出るんであれば待ってみようかなとも思うんですが・・・無理ですかねぇ?f(^_^)  ゲームソフト事情に詳しいお方、是非教えて下さい。  よろぴくお願いしま~す(‘ー‘)/~~

  • プレステ2用のバイオハザードについて教えて下さい。

    プレステ2用のゲームソフトで、「バイオハザード」が欲しいと思っている者です。 こういったジャンルのゲームソフトは初めてです。 そして「バイオハザード」(プレステ2用)には、いくつかの種類が あるようなのですが、私のような、初めてやろうとしている者に おススメのバイオハザードはどのタイプでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • バイオハザード1について

    バイオハザード1(ディレクターズカット除く)って、パッケージには複数あるって本当ですか?。中古ソフト店で見かける「目玉タイプ」以外にどんなモノがあるのでしょう?。

  • バイオハザード

    バイオハザードのDIRECTOR'S CUT版のネタバレ系のホームページって御存じですか?どうしても解けない所があるんですよ~。 どなたか知ってる方がいれば、教えて下さい。

  • バイオハザード

    こんにちは。 高2の女子です。 私は、昔からバイオハザードの映画のファンです。 最近になって、ゲームの方にも興味がでてきました。 前に、iphone でバイオハザードのゲームをしたことがありますが、 やはり、PS3などの方がメジャーだと思います。 最近、6が発売されましたよね。 ぜひ、買ってみたいと思ってます。 しかし、私はPS3は持ってません。 値段的にも、部屋のスペース的にも買うのはキツいかな~と思います。 そこで、質問は PS VITAで使用できるバイオハザードのソフトはありますか? 前の作品で結構ですので、教えてください。 あと、女子高生がPS VITAなどを使っていたら変でしょうか? 乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • wiiのソフト バイオハザードに似たものありますか

    閲覧ありがとうございます。 wiiのソフトでバイオハザードに似たような(操作とかゲーム全体が) ソフトってありますでしょうか? 同じカプコンなのでモンスターハンターを検討中なんですが 操作難しいでしょうか? 敵と戦うときに操作がややこしいのは×なんです。 その点バイオハザードは打つのみなので簡単な部類だと思ってます。 私自身はゲームを全くしないので、相談されても分からないんです。 バイオハザードの新作が冬に出るらしいのは調べたんですが、待てないそうです・・・。 詳しい方お願いします。

  • プレステ2の「バイオハザード コードベロニカ完全版」

    プレステ2の「バイオハザード コードベロニカ完全版」 プレステ2ソフトの「バイオハザード コードベロニカ完全版」ですが、このゲームの主人公はクレア一人ですか?パッケージを見ると男もいるので、2人のキャラを選べるのですか?また、難易度やコスチュームの選択も可能ですか? 教えてください。

  • バイオハザード

    バイオハザードのソフトは全部でいくつ出ているのですか? 年代順に教えて頂きたいのですが・・・。 今までバイオハザードの1(PS1)しかやっていなくて、やっとPS2 を買ったのでやろうと思っています。 バイオハザードの2からやったほうが良いのでしょうか? (ストーリーが続いているとか・・・。)

  • PS2 バイオハザードについて

    今、パチスロのバイオハザードにハマってます。 それで、ゲーム(PS2)のバイオハザードをやろうと思うのですが、ゲームの種類が多すぎてどれがいいか分かりません。 できれば、パチスロのバイオハザードの登場人物が出てくるやつを教えてください。  それと、初心者なもので、出来るだけ簡単なやつを教えて頂けるとありがたいです。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。