• ベストアンサー

バイオハザード関連の商品について

Rowの回答

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

バイオハザード(5周年記念パッケージ) ~Nightmare Returns~ というのは、3月22日にPS2で発売される予定の 特別限定版のことです。 内容は、 バイオハザード~ディレクターズカット・デュアルショックVer~ (特別レーベル仕様CD) バイオハザード2~デュアルショックVer~(特別レーベル仕様CD) バイオハザード3~LAST ESCAPE~(特別レーベル仕様CD) バイオハザード~コードベロニカ・完全版~ (デビルメイクライの体験版同梱) バイオハザード5周年記念DVD "Wesker's Report" アルミ製アタッシュケース(シリアルNo.刻印入りでB4サイズの特注品) "クロウ"キーホルダー "クロウ"メダル "クロウ"リング(シルバー製指輪、特注品) "クロウ"ボールペン(クロム仕上げ、特注品) ドッグタッグ(シリアルNo刻印入り) 特製バインダー となっており、28,000円を予定しており、 全国で10,000セットのみの販売ということです。 なお、このセットとは別に、 同日「バイオハザード~コードベロニカ(完全版)」が 発売されます。 下、URL参照

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/cojicoji/gameroom.html
ohsugi
質問者

お礼

ありがとうございます!すごい内容の商品なんですね。既にもっているソフトもありますが、また欲しくなってしまいました。本当にありがとうございました。