• 締切済み

アウトルックが ヤラレタ! 送信のときに

アウトルックでメールの作成をクリックすると、この間見に行った,アダルト系の アドレスが,キッチリト入ってる~。知らん間に何するねん。ドアホ! どなたか、真っ白な状態に戻し方教えてください。お願いします。  毎回,毎回消すのはめんどい。 これって、住所入れてパターンを保存できるってことですよね。 パターンは1個だけしかできないのでしょうか?  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nag3
回答No.2

アウトルック画面でツールーオプションを選び、署名欄を開く。次に編集欄のテキストのところにアドレス等が入ってるので、削除して適用。これで、大丈夫です。

参考URL:
同じ穴のなんちゃらで苦労しますね
yukityan
質問者

補足

ありがとうございました。きれいな身体に戻りました。

• cricket
回答No.1

アドレス帳から削除してみて下さい。 それと、「ツール」から「オブション」そして「送信」タブを開くと、 「返信したアドレスをアドレス帳に追加する」とか何とかの項目があり、 チェックを外すと良いでしょう。でも、それ自身は大変便利な項目です。 その他の項目も、よく吟味の上、チェックをしてみて下さい。