• ベストアンサー

メニュー用フォームビルダで

Windows2000/Access2000を使用してます。 メニュー用フォームビルダでメニュー画面を作ったのですが、8個以上になったのでSwitchboardとSwitchboard Itemsを両方とも消したのですが、データーベースを開く度に「フォーム名 Switchboardが不正です」と言うエラーメッセージが出ます。 このエラーメッセージを表示させない方法ってありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

ツールの起動時の設定でフォーム/ページの表示でSwitchboardを指定して いるのではないでしょうか? 確認してみてください。 >「フォーム名 Switchboardが不正です」と言うエラーメッセージが出ます。 これはベータベースを開く時にSwitchboardを開くように設定されているのに Switchboardが見つからないなどのメッセージのはずです。

twingo
質問者

お礼

いつもお世話になってます。 起動時の設定でSwitchboardになってたので解除しました。 有難うございました。