• ベストアンサー

Googleの検索結果の下線が表示されない。

グーグルの検索結果で一番大きい部分は青い文字になってますよね。 その青い文字の下線が表示されないんです。 考えられる原因は何でしょうか。 ウィルスチェック・スパイウェアチェックはしました。 システムの復元で2ヶ月前に戻しましたが駄目でした。 IEは6.0でOSはXP SP2を使用しています。 また、画像をアップしたのでご覧ください。 http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=yuyu21&rp=&m=m_file&file=1184258594303279.jpeg このような不具合が出ます。 それでは宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  気休めかも知れないけど、ブラウザから貯まった不要なキャッシュを削除してみる。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

noname#142813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しにやってみたら直りました・・・ 感謝です。

関連するQ&A

  • このキャラの名前を教えてください。

    http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=yuyu21&rp=&m=m_file&file=1187376791878819.jpeg ↑はアップローダーのURLです。 クリックしていただければ画像が出ると思います。 この画像のキャラの名前が分らなくて困っています。 名前を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? お願いします。 私的にはすごく可愛いキャラだと思います。

  • このAV女優の名前わかる方いますか?

    画像が小さくてわかりにくいですが、このAV女優の名前わかる方いますか? http://t1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=761976&rp=&m=m_file&file=1309572387093960.jpeg

  • 【アニメ】誰かこのキャラクターの出ている作品名を教えてください

    http://t5.wtakumi.com/bbs.cgi?id=anime123&rp=&m=m_file&file=1211757664512574.jpeg 上のアドレスの先にある画像のキャラクターです。 出来ればキャラクター名も教えてください。 どうかお願いします。

  • リクルートバッグ

    本日、スーツ用のバッグを購入したのですが友達からはチャラチャラしているように見えるかもと言われました。 画像にあるように銀色の金具があまり無いものを選ぶべきだったでしょうか? ↓ http://a3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=1924&rp=&m=m_file&file=1196503521486583.jpeg

  • BMW528のナンバー灯

    はじめてナンバー灯が切れました。 自分で交換したいのですが、どのようにしたらはずせるんでしょうか? http://a3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=groria&rp=&m=m_file&file=1231793134011172.jpeg ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 マイナスドライバーが入る隙間がありますが、どうこじっても動きませんでした・・・ ※車屋へ持っていけ等々の回答は不要です。

  • ペイントで画像と画像の重ね方

    ペイントでこの様にしたいのですが http://t3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=0023&rp=&m=m_file&file=1163271001484350.jpeg 名前と画像だけを変えたいのですがどうすればいいでしょうか? 画像は「オンラインゲーム」のSSの画像を使おうと思います。 背景も残したいです。自分がやると切り取って「白い部分」がでます。 どなたか綺麗に名前と画像の変え方を教えてください。

  • このタイプの靴の紐の結び方を教えてください。

    http://r2.wtakumi.com/bbs.cgi?id=baubau9&rp=&m=m_file&file=1151755382596308.jpegのような靴を購入したはいいんですが、紐の結び方がわかりません。 穴は中央に4個×2(左右)と、両脇に1こずつ大きめの穴があります。 最初からついていた紐は2メートル程です。 このタイプの靴の結び方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をいただけたらと思います。

  • googleの検索結果に下線が表示されない

    googleの検索結果に下線が表示されなくなりました。 Windows7のfirefoxとIEでこの症状を確認しています。 yahooを利用した場合、何の問題もありませんでした。 キャッシュを削除したり、システムの復元を行ってみましたが解決しません。 実は以前にも同様の症状になり、いろいろ手を尽くしてみたのですが何も解決せず、いつの間にか元の表示に戻っていました。 どう対処すればよろしいでしょうか?

  • 検索エンジンの横に変な文字が出るんです

    初めて質問させてもらいます、このたび共有ファイルから映像をダウンロードしたんですが、それと一緒にスパイウェアも付いてきたみたいで、気づかずにそのスパイウェアが入ったファイルをクリックしたと思うんですがそれからYahooやGoogleなどの検索エンジンの横に英語で変な文字が出るようになったんです。マイシールドでスパイウェアの駆除をして、システムの復元というのもしたのですが、まだ出たままです。 一体どうゆう作業をすればこの検索エンジンの横の変な文字を消すことが出来るんでしょうか?僕はパソコンは初心者に近いので出来れば噛み砕いた説明をよろしくお願いします。

  • Safari, Google検索がエラー,,,申し訳ございません

    Mac10.4.11でSafari 3.1.1を使用しています。(Airmac Express経由) 1週間程前から、safariツールバーにあるGoogle検索バーを使用すると 以下のような文が現れてしまいます。 --- Google エラー 申し訳ありません ... コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました。 ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 できるだけ早くアクセスを復旧しますので、しばらくしてからもう一度お試しください。 お使いのコンピュータやネットワークがウィルスの被害にあっていると思われる場合は、ウィルス チェッカーやスパイウェア削除ツールを実行して、システムからウィルスや不正ソフトウェアを駆除してください。 引き続きこのエラーが表示される場合は、Google の Cookie を削除してから、Google に再度アクセスすると問題が解決する場合があります。 ブラウザ固有の手順については、お使いのブラウザのオンライン サポート センターにお問い合わせください。 ネットワーク全体が影響を受けている場合は、Google ウェブ検索ヘルプ センターで詳細をご覧ください。 http://www.google.com/support/bin/answer.py?answer=86640 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。 検索を続行するには、下に表示される文字を入力してください。 --- 直接、google.com へアクセスし、検索にかけても同じページが現れ、画像で表示されている読みにくい英文を入力しないと先に進めません。 クッキーも全て削除してみましたが、だめでした。。 他のマックで試してみても同じく検索できませんでした。 Googleが示してある、ネットワーク全体が影響を受けてる場合はGoogle ウェブ検索ヘルプ センターへ、というリンク先も全て英語なので、状態がよくわからず困っています。ネットワーク自体に問題があるという事は、マックがウイルスに感染してネットワークにまで感染が広がったという事でしょうか??? google検索が使えないととても不便だし、マックにはウイルスは無いと思っていたので、とても不安です。 対処法をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう