• ベストアンサー

芸能人の整形について

男性芸能人で整形をしているのは、キムタクとGactだと聞いたのですが、他に男性で整形している芸能人を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

整形していると断言はしませんが、こんなサイトもあります。 見てください。 http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm

pinokio109
質問者

お礼

本当に整形しているかは別としてもHPを見ましたが、非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

FUJIWARAの藤本。 確か、鼻を整形したって聞いたことがある。

pinokio109
質問者

お礼

へぇ~、それは知りませんでした!くだらない質問に回答していただきありがとうございました。

回答No.2

宍戸錠 さん。 (1956年ほっぺにシリコン入れる整形手術。2001年に除去手術。)

pinokio109
質問者

お礼

そうでしたね、確かにTVですごい話題になりましたね。くだらない質問に回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の整形について

    芸能人は顔が命だと思います。 ビューティーコロシアムを見てると整形の技術のすばらさしさがわかりました。あんなに技術がすごいと芸能人もプチ整形を含む手入れは常識だと思われます。また整形だとわからないような整形も進歩しているのではないかと想像します。芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 芸能人に憧れているけど・・・【整形】

    歌手に憧れているのですが芸能界は容姿がまずよく ないとだめだと思うので整形しようと思っています。 そこで質問なのですが週刊誌・ネットなどを見ると整形ネタにされてる芸能人を見ますがワイドショーなどのテレビでは芸能人の整形ネタは一切出ません。この違いはなんなんでしょうか?

  • 芸能人は何処で整形をしているのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 現在整形をしようと思っております。 希望としては、お金はどれ程かかっても構わないので、芸能人の方のように、 なるべく失敗が無く、なるべく自然に又安心して出来る場所を探しています。 芸能人の方は海外で整形をしてると噂を聞きました。 海外でもどこでも構わないので、少しでも情報があったら、 教えて下さい。 もしも芸能人の方が本当に整形している海外の整形外科等がありましたら、 本気で行くつもりなので、宜しくお願い致します。 金額が高くても、国内&海外どこでも構いません。 芸能人の方が本当に整形している場所がありましたら、 少しでも構わないので、情報お願い致します。

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形ってどこでしてるんでしょうか??

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • 芸能人の整形

    「よく○○は整形している」「いいや、××だってかなりいじっている」など、芸能人に関する整形の噂話は絶えないのですが、そもそも情報源はどこなのでしょうか? 医者や看護師は守秘義務があるからしゃべるとは思えないし。

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 整形してる芸能人の人って結構いるんですか??教えてください。

    整形してる芸能人の人を教えてください。出来るだけ知ってる限りお願いします。芸能人の人ってやっぱり整形してるもんなんですかねぇ~。

  • 芸能人ってやっぱり整形してるの?

    聞いた話によるとほとんどの芸能人が整形してるとか…(=_=)倖田來未さんや亀梨和也さんもしたって聞いたんですけど本当なんでしょうか?