• ベストアンサー

芸能人の整形について

男性芸能人で整形をしているのは、キムタクとGactだと聞いたのですが、他に男性で整形している芸能人を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

整形していると断言はしませんが、こんなサイトもあります。 見てください。 http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm

pinokio109
質問者

お礼

本当に整形しているかは別としてもHPを見ましたが、非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 6215bkger
回答No.3

FUJIWARAの藤本。 確か、鼻を整形したって聞いたことがある。

pinokio109
質問者

お礼

へぇ~、それは知りませんでした!くだらない質問に回答していただきありがとうございました。

回答No.2

宍戸錠 さん。 (1956年ほっぺにシリコン入れる整形手術。2001年に除去手術。)

pinokio109
質問者

お礼

そうでしたね、確かにTVですごい話題になりましたね。くだらない質問に回答ありがとうございました。