• ベストアンサー

夜のバラエティ番組なのですが、タイトルなどわかりません

2週間ほど前、ついていたTVである番組が始まったのですが、タイトルやチャンネルなどがわかりません。お分かりになる方教えていただけますか? 愛犬と飼い主を迷路のスタートとゴールに置いて、飼い主のところまで犬がたどり着けるか、というようなゲームをやっていました。 放映時間などもあやふやで、夜遅くくらいまでしかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

テレビ朝日の「すくいず!」だと思います。 1~2回で内容が変わりますので、気に入った内容があっても、すぐに変わってしまいました。 6月13日放送分に「犬の迷路レース」がありました。 http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/ ↑の「バックナンバー」から6月13日放送分を抜き出したのが↓ http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/contents/data/0010/#detail

orangebag
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 一生懸命、同じ時間にテレビをつけてみても、似た(犬のレース)ものがなくて…。 助かりました!