• ベストアンサー

夜のバラエティ番組なのですが、タイトルなどわかりません

2週間ほど前、ついていたTVである番組が始まったのですが、タイトルやチャンネルなどがわかりません。お分かりになる方教えていただけますか? 愛犬と飼い主を迷路のスタートとゴールに置いて、飼い主のところまで犬がたどり着けるか、というようなゲームをやっていました。 放映時間などもあやふやで、夜遅くくらいまでしかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

テレビ朝日の「すくいず!」だと思います。 1~2回で内容が変わりますので、気に入った内容があっても、すぐに変わってしまいました。 6月13日放送分に「犬の迷路レース」がありました。 http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/ ↑の「バックナンバー」から6月13日放送分を抜き出したのが↓ http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/contents/data/0010/#detail

orangebag
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 一生懸命、同じ時間にテレビをつけてみても、似た(犬のレース)ものがなくて…。 助かりました!

関連するQ&A

  • ■ある音楽番組のタイトルを教えてください。

    こんにちは、みなさん。 とある音楽番組(TV)のタイトルと放映時間等が わからず、気になっています。 ■名前はわからないのですが、 普段はジャーナリストとして活躍されてる男性が 司会を勤めています。 ■その番組で出てきたアーティストには、今井美樹、矢井田瞳、槙原敬之などがあります。 (1回の放送に付き1~2人出演してた記憶があります) ■放映時間は、夜だったのですが、結構遅めの時間だったように思います。 寝ぼけ眼で見ていたので、記憶があいまいなのです(汗) これらの情報で番組名等がわかるかたは、ぜひご一報ください。 よろしくお願い致します。

  • くだらない番組

    テレ朝ちゃんねる2 PM21:00から放映の水曜どうでしょうですが、内容も見てられない程度の低い番組です。毎日放映するなら、違う番組と変えていただきたいです。お金を支払って鑑賞してるのですが、最近番組内容が質が悪くなってるのではないですか?水曜どうでしょうなど。やめてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 「熱帯夜あるある」のようなことをやっていた番組

    先週末ごろ:8月4日(木)〜8月7日(日)あたりの夕方から夜にかけてのいつかだったと思うのですが、確か「熱帯夜オークション」だったか何だったか、眠れずに夜が明けてきてしまった時のあるあるをみんなで「そうそう!」と笑い合っていたコーナーを見かじりました。 とにかく「オークション」という言葉はついたと思います。 これが面白かったので後でレコーダーのチャンネル録画から発掘して見返そうと思っていたのですが、どの番組だったか、見つけられなくなってしまいました。 首都圏の民放でこういった話題をやっていた番組、お心当たりはないでしょうか? 時間帯とチャンネルだけでも教えて頂けると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • アンタッチャブルの出演していた番組のタイトル名を教えてください。

    年始に2度程、偶然に視聴したのですが、アンタッチャブルの 山崎さんがグラディエーターに扮して出演している番組ですが、 番組のタイトル名がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて 頂けますでしょうか。 また、現在も放映中であれば放映されている曜日と時間も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 番組の名前を教えてください。

    ロンブーが出ていた、おもしろいクイズを当てていくゲームの番組があったと思うんですが、その番組名を教えてください。 問題的にはたとえば、「陸上競技で一番最初にスタートして、誰にも抜かれなかったのに、ゴール板は違う人がきりました。どうしてでしょうか?」などの問題があったと思います。

  • 古い特撮TV番組のタイトルを教えて下さい。

    古い特撮TV番組のタイトルを教えて下さい。 兄からの依頼です。 ネットで調べても分からないTV番組があり、タイトルだけでも知りたいと言っています。 うすら記憶の手掛かり ・特撮系の番組だと思う。 ・時代は「透明ドリちゃん」あたり、少なくとも1970年代 ・小学生数名が旅する話で、一緒に「エックス」という着ぐるみが付いて行く。  「エックス」は最終回で「もう、エックスじゃない」とかいって消えてしまう。 ・人気がなかったのか12回程度の短い番組。 ・夜、ゴールデンタイムにしていたと思う 私はぐるぐるメダマンではないかというと、もっと地味な印象だったと言います。 こんな事で分かる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 番組名を教えてください!

    昔(15年~20年くらい前だったと思う)、バラエティか何かの TV番組で、CMに入る前のジングルで、山下達郎の曲(「うぁぉー おおー」というコーラス)が流れて、毎回のジングルごとに 異なる素人のかわいい女の子が出てきて、一言「大好き!」と 言ってニコッと笑うのがあったと思いますが、番組名がどうしても 思い出せません。 毎週1回の放送で放映時間帯は夜だったと思います。 非常にわかりにくい説明ですが、どなたか番組名を覚えている 方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 昨晩、お笑い番組でこの部分のパロディをやっていたのを見て 当時の番組名が思い出せなくて夜も眠れません。

  • バラエティ番組について質問です

    先日、関東の方へ遊びに行った時にたまたま見た番組が面白くてまた見たいのですが、タイトルも時間もテレビ局も分かりません。教えて下さい! ・ドランクドランゴンとYOUさんが出ていました。 (その日のゲストは野口五郎でした) ・4月30日の夜もしくは5月1日の夜でした ・番組の内容は・・・ コインを入れて投稿作品を見ていくような形でした。 その日の内容は「野口五郎独自が作った作品」 「インリンの投稿作品」「まな・かなの作品」 後はプロポーズしてた一般投稿作品がありました。 以上の情報でお分かりになった方は教えて下さい。 待っております。お願いします。 ちなみに私は関西在住ですが関西では放送されているのでしょうか???

  • スカパー番組の検索方法

    追っかけをしている俳優さんの出ている特番がCSで放映されるという情報をゲットしたのですが、 番組のタイトル・放映日が皆目判りません; 一応8月12日以降放映という事だけは判っているのですが、これだけの情報を元に、番組を見つけ出す事は可能なのでしょうか? ネットで調べたり、こちらの過去の質問に出ている事はやってみたのですが…判りませんでした。 特撮映画のメイキングを放映しそうなチャンネル等、絞り込むだけの情報でもかまいませんので、 どうかお知恵をお貸し下さいm(_ _)m。

  • タイトル教えて下さい

    ホラーのジャンルに入ると思いますが、20年くらい前に何度か深夜に放映されたものです。 TV放映の時はいつも2本セットで放送されました。 その時のタイトルは私の記憶では、片方は「真夏の夜の夢」となっていたと思います。 男性が人を殺して、墓に埋めるのですが、家にその埋めた場所の「絵」があって、時間を追うごとにその墓から殺した人が墓を開けて出てくる絵に変化して・・・ といったような内容だったのですが、「真夏の夜の夢」で調べても、シェイクスピアの作品に行きついてしまって、なかなか見つかりません。 どなたか知りませんか?