• ベストアンサー

『後書き』は、本来どのような内容?

tarakoの回答

• tarako
回答No.1

あくまで「あとがき」ですから、本来の意味で行けば、広報誌編纂に当ってご自分で苦労されたこと、発見したこと、感動したことなど、何か心を動かされたことを率直に書くことが、良いのではないかと思います。あまり「座右の名」というようなことにとらわれてしまうと、返って何を伝えたいのか判らなくなってしまうのではないかと思います。

satiko
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼をしたつもりでしたのに、違う方をクリックしたみたいです。すみません。