• 締切済み

ボウリングのマイシューズ

マイシューズを買ったのですが、ボウリング場に行くとき、何に入れていくのが普通ですか?わたしは、ただの布の袋に入れてます。 それ専用のバッグみたいな物があるのですか?

みんなの回答

• sachi218
回答No.3

スポーツ店、スポーツ用品売り場に行けば、 シューズケースが売っています。 ボウリング専用ではなくても大丈夫です。

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 専用のシューズバッグもありますし、ボールバッグに収納スペースが付いている ものもあります。 http://store.yahoo.co.jp/proshopasahi/newitem212.html http://review.rakuten.co.jp/item/1/217051_1362187/1.0/ http://store.yahoo.co.jp/proshopasahi/1b8c4c6fea4eaa5dca1bca5eba5d0a5c3a5b0.html 私の場合は、汎用のシューズ用の巾着袋に入れていますけど(^^; ご参考まで

• masaho-mk
回答No.1

私も普通の靴入れ(布製)に入れています。 マイシューズは特に専用のバックと言うものは無いですよ。 もちろん、ボウリンググッズのメーカー(ABSさん等)のホムペとかを 見ると、シューズバックもありますが、そんなに気にすることは ないと思いますよ。 マイボールは持っていますか? マイボールとマイシューズを一緒に入れておけるバックなども ありますよ。