• 締切済み

撮影用煙草の入手方法

未成年が映画やドラマで喫煙シーンを 演じるときに使用する 無害な煙草(煙草のように見えるもの)があると 聞きました。 どこで入手できるのでしょうか? 自主制作映画で非喫煙者の喫煙シーンがあるため、 探しています。 ネットで、ネオシーダーの存在も知りましたが、 完全に無害ではないようなので、 無害のものを探しております。

みんなの回答

• picpom
回答No.1

手品グッズを扱っている店(東急ハンズなど)に無いですか?

00-000-000
質問者

お礼

早速ご回答いただき、 ありがとうございます。 近くの東急ハンズを見てみたのですが、 明らかに、おもちゃと分かるようなものしか 見当たりませんでした。 何か撮影用品等を扱っている専門店があればよいのですが。