• ベストアンサー

±0のコードレス電話機

±0のコードレス電話機の購入を検討しているのですが、 以下の点に関してご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けると助かります。 (1)ひかり電話にする予定なのですが、問題なく使用できるのでしょうか? (2)通話品質は問題ないでしょうか? 実際に使われている方がいらっしゃいましたら、 何でも結構ですので情報を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 http://www.pmz-store.jp/prodocuts/cordlessphone.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapiokun
回答No.2

うちで使用していますが電話機に関しては問題ないと思います. 音声品質については良くもないですが悪くもないです.2LDKのマンションに住んでいますが電波はどこでも入ります. 自分はデザインで選んだので,シンプル機能のこの電話が気に入っています.

goo_0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

質問文のURLにFAQ(よくある質問)があります。ご自分で確認されるのが一番です。

goo_0123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)についてはFAQにありました。 すいません、見落としておりました。