• 締切済み

8月13日 帯広の宿が取れません

地域が限られる質問になりますことをご了承ください 8月13日、北海道ツーリングにて北海道の帯広で1泊する予定です しかしながら、どこも宿が空いていません 帯広市内で大きな花火大会が開催されるためです ツレとタンデム(2人)で行くこともありライダーハウスは避けたいところ… 帯広から清水や新得あたりで、どこか空いている宿ってないものでしょうか

みんなの回答

回答No.5

私も、花火大会みるために、地方から向かって帯広の友人宅に泊まる予定だったのですが、友人の都合が悪くなり、宿泊場所を探しましたが見つかりませんでした。 そこで、趣向を変えて、ウィークリーマンションを検索して聞いてみたところ、空きがありまして予約しました。 帯広駅の近くの物件があって、安いし駐車場もありますし、家具家電つきですよ。検討してみたらいかがですか? 1泊からでもいいみたいです。 「帯広ウィークリードットコム」(URLは参考URLに載せておきました) ツーリング、気をつけて楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.obihiroweekly.com/
nao-nao1
質問者

お礼

なるほど!ウィークリーマンションって手もありますね 参考にさせていただきます~

• oo14
回答No.4

四葉は飲んでませんか? そのあたりでお世話になったりして。 工場見学と、トラックの運用状態(見事、遵法運転)は しかっと、確認してきました。

nao-nao1
質問者

お礼

四葉の牛乳、知ってます 品質の高さでは定評がありますね CS課のスタッフの方ともとある研修でお話したことがあります あのへん、宿泊施設あるんですか?

• s-macwin
回答No.3

モーテル・ラブホテルで宿泊する手もあります。 食事は事前に済ませておくとよいでしょう。 ホテル側もお金を払うお客(あなたたち)に対し、 特別な理由(法律違反)が無い限り宿泊拒否はできません。 もしそうした場合、裁判になればホテル側が敗訴する可能性が高いですから。 家族連れで子供がいて宿が取れない場合、モーテル・ラブホテルに泊まる人はけっこういます。

nao-nao1
質問者

補足

これ、最終手段でキープしています(笑) 彼女とのタンデムが故の選択肢!ですねぇ なんとかフツーの宿が取れるようギリギリまでがんばってみます

回答No.2

もう、予約は取れましたか? 確かに13日は難しそうですね。 根本的な解決にならなくて申し訳ありませんが、もう観光協会には相談 されましたか? 私はこれで、鈴鹿(F1)で救われたことがありましたので。 だめもとで相談されてみたらいかがでしょう? 折角のツーリングですから、予約がとれて安心し渡道されることをお祈 り申し上げます。

参考URL:
http://www.obikan.jp/
nao-nao1
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます いまのところまだ取れていません 何とか頑張ってみたいと思います リンク先の提供、ありがとうございました

• mlongrun
回答No.1

探し方が悪いじゃないんですかね。 まだまだ有る様ですよ。

参考URL:
http://search.travel.goo.ne.jp/plan.php?pcd=1&icd=00500&cmin=&cmax=&use_ym=200708&use_d=13&x=37&y=13
nao-nao1
質問者

お礼

なるほど!と思って早速予約入れようとしましたが ぜんぶ満室でした…