• ベストアンサー

源泉徴収票について

前に1日5時間のバイトを週に6日していましたが、給料明細を見ると税金が一切引かれていません。 もし次の就職先で源泉徴収票を出すように言われたら、税金引かれていなくても必要ですか?

noname#34903
noname#34903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

天引きが無かったのは、 1年間の所得が103万円(の月割り)以下だからです。 就職先を変わられたのでしたら、 新しい事業所で年末調整をする際に合算しますので提出して下さい。

その他の回答 (1)

• 666ooo
回答No.1

必要です。