• ベストアンサー

「Audacity」でmp3ファイルの書き出しをすると……

Audacityを愛用して声を録音している者です 最初におろしたときのままで設定を何もいじっていなかったころは mp3でもしっかりと書き出しがされていたのですが 最近とある収録の為、設定でビットレート数を変えたところ 書き出したファイルの容量が全て29?バイトで一律になってしまうようになったんです おかげで書き出されたファイルが小さすぎてエラーが発生し ファイルが開けない状態になってしまったんです!! 設定を変える前の数字は覚えていません!! どうしたらいいでしょうか!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibikong
回答No.1

お役に立てるかどうかわからないのですが 私のPCのAudaCityではMP3書き出しのビットレートは『128』です。 この数値は、デフォルトのまま変更していません。 MP3も正常に書き出せます。

godmoon
質問者

お礼

設定を替えたら無事に書き出しができました ありがとうございました