• 締切済み

WMPの視覚エフェクトの作り方

質問内容は質問タイトル通りです。 視覚エフェクトのダウンロードサイトに行くと様々な視覚エフェクトがありますよね。 あれって有志の方が作っているんですよね。それって個人でも作れるって事ですよね? VisualC++とかで作れるのですか?それとも専用の作成ツールが必要なのでしょうか? どうかご回答お願いいたします。

noname#79517
noname#79517

みんなの回答

• 38ma3
回答No.1

visualc++ とかは分かりませんが、 単純なものは作りました。: wmp ver.11で 1.tool bar → play view の下の▼→視覚effect→   option → property → brouseで選択 ⇒ my picture ⇒   どの様な変化を付けるかも選択できますし、   表示する秒数、面積割合も選択できます。 2.my pictureのfolderにでも、自作の画像を   取り込み、好みのものが出来る理屈ですね。 3.download site にあるようなものは   どうするのかは、分かりません。