• 締切済み

若林しほさんが出演する「張り込み」という映画について

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

シネマ・下北沢(これが正式名みたいです)の補足。 下北沢にザ・スズナリという、小さな芝居小屋というか劇場があります。その隣?脇の建物の2Fが映画館です。キャパ50人、各回入れ替えだそうです。ミニシアターというか、ほんとに小さな映画館。映画美術デザイナー達が集まって作ったそうで、上映作品もメジャーとは違うラインアップです。下記サイトで雰囲気は分ってもらえるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.cinekita.co.jp/