• 締切済み

MJ3でプロの雀士と対局できるって本当ですか?

MJ3 EVO や麻雀格闘倶楽部でプロの雀士と対局ができるって本当なのでしょうか?セガやコナミのサイトを見たのですが、よくわからなかったので質問させていただきました。 また対局できるとしても、できる確率はかなり低いような、、、 どっちのゲームの方がプロの方と対局できやすいでしょうか? よろしくお願いいたします

• 麻雀

みんなの回答

• los_0126
回答No.2

自分はMJ3をやっていますが、未だにプロ雀士と対局したことがありません。 ですのでMJ3は分かりませんが、前に回答している方の情報ではプロの方もやっているようですね。 麻雀格闘倶楽部はやったことはありませんが、プロの方が参加している画面は度々見かけています。 結構頻繁に参加されているようですので、MJ3よりも麻雀格闘倶楽部のほうが対局しやすいのではないでしょうか?

回答No.1

MJ3で1回プロの方と対戦しました。 女性できれいというかかわいいというか そんな感じの方ですが、そのハンチャン1回も降りこまずでしたが2位でした。(他の人の上がりが早く高かった。ちなみに自分が4位w) 自分はカード2枚目ですが今まで当たったのはその一回だけですね。 参考にならないかもしれないですが…