• 締切済み

深夜に療養中の彼女からメールが来ました。 

taro2006の回答

  • taro2006
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

2.だと思って、対応するのがいいと思いました。 返事なくてもメールは続けてあげてください。

sasanoha14
質問者

お礼

2と思われますか? そうだとちょっと嬉しいです。 あれから何も連絡なく寂しく思うときも有りますが、今後も彼女の事を見守っていこうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 深夜にメールをくれるのは・・?

    社内で好きな人がいます。 一度だけふたりで食事に行きました。 自分では、とても楽しく話せて、相手もプライベートのことを よく話してくれ、雰囲気は悪くなかったと思います。 それでも、彼が好意を持ってくれているかわからないので、 メールを送るときは迷惑にならないように早めの時間に送信しています。 彼からの返信は、深夜が多いです。 (夜11時くらいとか、一時近くとか。。休みの日もそうです) ただの社内の人に、深夜にメールってするものなのでしょうか? 彼にとって、私はどんな存在になっているのか気になります。 少しは、好意を持ってくれているのでしょうか?

  • 深夜にメールがきたら迷惑ですよね?

    好きな人に深夜にメールをしてしまいました。 相手は大学生、私は高校生で、私は彼に何でも話すことができるほど心を開いています。週2ペースで会う機会があり、メールはたまにします。2人で出かけたことは二回ほどです。 彼は夜型で2時3時に寝るのが当たり前のようで、私はいつもは早く寝るのですが、その日はなぜか眠れなくて、気づいたら2時を過ぎていました。もう無理に寝るのは諦めようと思って、意味もなく彼にメールをしてしまいました。数通やりとりをして、彼から返ってこなくなりました。 少したってから、「ちょっと寝てた」と返信がきました。またそこから少しメールをして、彼からもう寝るね、ときてメールが終わりました。 今考えるととても迷惑なことをしてしまいました。でも返信くれたし、疑問系のメールもきたので大丈夫だったのかな?とも思いましたが、途中で彼は一回寝たあとに返していますし、すごく後悔しています(>_<) 私のことを嫌がられてしまわないか不安です(>_<) 普通に考えて深夜にメールきたら迷惑ですよね?

  • 先走り過ぎたのか・・・?!

    片思いをしている人がいます。 先週休みの日に私から誘って、彼と彼の同僚と飲みに行きました。その次の日は彼の誕生日だったのでどうしても行きたくて、前日と当日にメールを入れて誘いました。 結構会話も盛り上がったし、私はとても楽しかったです。前よりも色々な話が出来てむしろ仲良くなれた。と思いました。 が、翌日に「昨日は突然だったのにありがとう。~お誕生日おめでとう。」とメールを送りましたが、それ以来メールが来ません・・・。 いきなり先走り過ぎて、私の気持ちに気づいて避けられたのか、それともメールが苦手な人だから何ともないのか。。。 それ以来、社内であってもお互いぎこちなくて話せなくて、自己嫌悪です。 叱咤激励をお願いします。。

  • またメールしてくる男性心理って…

    こんにちわ。 私には2ヶ月程前に振られた男性が居ます。 彼にはこれからもずっと友達で居て欲しいと言われ 私の誕生日もお祝いしてあげたいと言っていましたが その後、私から何度かメールしたものの、返信は無くて 「ああ、もう終わったんだなぁ」と思いその直後は本当に 病んでいて、友達も私を気遣っていろんな所に 連れてってくれたりして、やっと気持ちに蹴りがつき 穏やかで普通の生活に戻ることができました。 でも、先日彼からメールが来ました。 友達には「また○○が傷つくかもしれないよ?」 と言われましたが、私は返信してしまいました。 その後、ほんと普通のメールが続き 私はもうすぐ誕生日なので、祝ってくれるっって言ってた事 覚えてるかなぁ?と思い彼に「誕生日覚えてる?」と聞きました。 彼は覚えていませんでした。 私は凄くショックで、何かもう期待していた自分が馬鹿みたいです。 でも私には彼を拒絶する事はできません。 メールが返ってくれば返信してしまい、返信が遅いと 携帯が気になって何度も問い合わせしてしまいます。 やっぱり、まだ彼の事が好きなんですね…。 どうして、彼は今更連絡をしてきたのでしょうか? 私はどうしたらいいですか? 長くなってしまってすみません; どなたか回答お願い致します。

  • 元彼からのメール

    元彼とは別れて12年、全く連絡は取り合っていませんでした。 ただ、共通の知人がいるため、お互いに結婚して子供もいることは知っています。 先日、誕生日の午前12時日付が変わった時に、誕生日おめでとう、だけのメールがきました。私はずっと携帯番号を変えていないので、ショートメールできました。 ありがとう、とだけ返信しました。 それ以来何の返事も電話もありません。 元彼はどういう気持ちでメールをくれたのでしょうか。

  • SMSの迷惑メール 何となく心あたりがあります

    誕生日当日に名前が書いていない誕生日おめでとうメールが届きました。 そのメールには私の本名(苗字)が書いてありました。 メールには「LINEで連絡が取れなかったので」と記してありました。 私は一度辞めた職場の人の連絡先は全て消してしまうので、もしかしたらあの人かな?と思い当たる人が数人います。 この場合、誰ですか?と返信してみても大丈夫でしょうか? もし迷惑メールだった場合、返信して危険なことはありますか? 返信したことによって誕生日や名前が合っている、と証明することになってしまうからやめたほうがいいのでしょうか。

  • 脈はあるとおもいますか?

    30歳女です。 3ヶ月程前さよならした人がいます。 理由は彼の愛情が感じられず、さみしい思いをしたことで私が我慢できずに メールで一方的にさよならして終わりました。 中途半端に終わり、心残りもありましたが、 メールの後、彼からの返事もこず、あきらめていました。 その彼から、先週の私の誕生日の日に 「誕生日おめでとう!」と一言メールが入りました。 まさか、覚えていてくれていると思っていなかったので大変うれしい気持ちになりました。 私も、一言「ありがとう」とだけ返事しました。 その後は彼からの返信のメールはありません。 なぜ彼は私の誕生日にこのようにメールをいれてきたのでしょうか? それから今日まで、忘れかけていた想いがまた思いだされ、毎日彼のことばかり考えてしますようになってしまいました。 何も思っていない人に、誕生日おめでとうメールって入れたりしますか? これはまだ私にも脈はあるのでしょうか?

  • お誕生日

    今日は私のお誕生日なんです。 でもまだ彼からのメールが来てません。 彼とは遠距離恋愛で、自宅長期病気療養中の彼です。 普段彼から来るメールの頻度は、1週間に1通位です。 私はマメに送っています。 1週間前、彼のお誕生日だったので初デコメを送りました。 とても喜んでくれて、その日の内に返信が来ました。 私達のコミュニケーションは、メールが主で、それ以外無理な状況です。 たかがメール、されどメール。 私にとって大切で重要です。 もし今日、彼からメールが来なかったらどう判断したら良いんでしょうか? 病気療養中で寝たきり状態でも、本当に好きだったらメールして来ますよね? 恋人同士になって初めてのお誕生日だから、良い思い出を作りたいです。 私は彼のお誕生日の時は、朝1でメールを送りましたが、とりあえず今日の深夜12時まで待つつもりです。 貴方なら、恋人からお誕生日に音信不通だったら、どうしますか?

  • 元カレの誕生日にメール

    別れて1年経つ元カレから何度か連絡が きていましたが、返信せずスルーするか 返信しても素っ気ない短文しか返しませんでした。 元カレから送られてくるメールには 「今でも私のことが好きで、どうしてるのか気になって仕方ない」と書いてありましたが、それもスルーしてきました。 そんな元カレの誕生日が先日あったので フト思い出し、 「そういえば今日誕生日だよね? おめでとう!体調に気をつけてお仕事がんばってね」と簡単に絵文字も入れて送りました。 そしたらすぐ「ありがとう。今日で〇歳に なっちゃったよ。体調に気をつけてがんばるよ。〇〇(私)もがんばってね」と 絵文字たくさん付けて返信が返ってきました。 元カレとは、お互い嫌いになって別れた のではなく、私が彼に疲れて、一方的に 別れを伝えて関係が終わりました。 それ以来、彼から様子を探るメールや 自分の弁明と謝罪、未練を書いたメールが 送られましたが、あえて触れずに流して きました。 そんな元カレに誕生日メッセージを 送ったのですが… 元カレはどんな心境だと思いますか? 私からメッセージ来て嬉しいでしょうか? 情報が少なく分かりにくい内容で 申し訳ありません。 推測でいいですので教えてくださいm(__)m

  • 彼氏が忙しくてもメールくらいできるのでは?

    はじめまして(^^) 早速質問させていただきますm(_ _)m 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近今後控えている試験に向けて勉強をしているらしく、さらに社会人なので仕事もハードらしくて、私がメールをしてもちっとも返信がありません。 電話は彼があまり好きじゃないらしいのでまったくしていません。 彼は元々連絡がマメではなくて、付き合う前からメールの返信は遅かったです。でもその日の内に返事はくれました。 メールがマメじゃない人で、さらに今は忙しい状況だから仕方ないのかなとは思うのですが、どんなに忙しくてもメールの1通くらいは送れるんじゃないかって思ってしまいます。 どんなに忙しくても好きな彼女のためなら連絡をしたいと思うんじゃないのかなって考えてしまいます。 それとも私はもう愛されていないのでしょうか…。 返事がないと言いましたが、先日どうしても不安になって彼に 「別れたいと思っているならはっきり言って欲しいです。」 とメールしたら、次の日に 「別れたいとは思ってないよ(^O^)でもどうしても辛いなら好きにしていい」 と返事が来ました。 これは私から別れ話をするのを待っているのでしょうか。 良い意味にも悪い意味にも聞こえてしまって、そういう曖昧な言葉だとマイナスな方ばっかり考えてしまいます。 さらに、この会えないし連絡もなかなかとれない期間中、私の誕生日がありました。 彼は私の誕生日がいつなのかを聞いてきたことがなかったのでこちらからは何も言いませんでした。 なので誕生日の日になってももちろん祝福のメールはありませんでした。 その日、「今日私の誕生日なんです」とメールしたらすぐに返事をくれて、謝りながらおめでとうと言ってくれました。 さらにそのメールの直後電話もくれて、おめでとうと言ってくれました。 でも、一切会おうとはしてくれませんでした。 彼は試験が終わったら会うと言っています。 この状況はどう捉えたらいいのでしょうか。 私は愛されているのでしょうか、愛されていないのでしょうか。