• 締切済み

スターレットのグレードの違い。

スターレットEP82の、「ソレイユ」と「ソレイユL」と「ソレイユL CAN」の違いがどーしても分かりません。誰か知ってる方、いませんか??

みんなの回答

• x68000
回答No.1

たしか、ソレイユにパワステが付いたらソレイユLで ソレイユLにキャンバストップ(Willみたいに屋根の空くやつ)が付いたら ソレイユLCanだと思いました。

82epstar
質問者

お礼

ははあ、なるほど。->ソレイユにパワステでソレイユL でも、私の車はCanですが、キャンパストップではないんです・・・ 私の車、実はCanじゃない!?(がーん)