• ベストアンサー

サビだけしか覚えてないのですが、

n-shinobuの回答

• n-shinobu
回答No.5

NO.#3で回答した者ですがたびたびすみません・・・。 元黒夢の人は「清春」で「清貴」とは別人です。 「NO NO NO」もロックでなく、どちらかといえば「平井堅」風(?)な歌い上げるっていう感じの曲です。 探している曲とは違うかもしれませんが、とてもいい曲なので一度聴いてみてください♪

rabiel
質問者

お礼

うわわわ、ホントーだ。『黒夢』は「清春」さんでした!ご本人が見てらっしゃるかは判りませんが(万が一ってこともありますし)失礼を致しましたっ!!「清貴」さんですね。この方のお名前は初めて聞きました。『NO NO NO』って曲なんですね。はい、是非見つけて聴いてみたいと思います。勘違い返答にわざわざ訂正いただけて助かりました、危うく恥ずかしい返答を載せっぱなしになるとこでした。ありがとうございました!